前回より・ケリィさん提案してサーセン('A`) うp主的にはああいうの大好きなんで全然問題ないです。こちらこそありがとうございます。・単純にバカなんだねうp主 今回みたいなデッキを作った時しみじみ思う…('A`)何だかんだで今すぐプレイできなくなっても一年はうpが続く程ストックがあったりします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11894827