エンコの設定をまた少し変えたのでテストがてらのUP。過去、まったく結果がでなかったクラッシュにて久しぶりのデモリ。とりあえず今までの借りは返せたかな。BFBC2やり始めてからまったくデモリやらなかったんだけど向こうはもう回線が酷すぎなんでまたこっちのデモリを少しずつあげていこうかな。 mylist/19043540 http://exit360.blog106.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11894941