どうも、らーくです テイルズオブシンフォニアの実況が長くなりそうなので前々からやろうと思ってた、このゲームを同時進行させたいと思います 一度クリアしたゲームなので今回はげきむずでやりたいと思います 罰ゲームはあまり決まっておらず、これをやったらいいんじゃないかと思いの方がいましたらメール([email protected])かコメントしてくだされば採用します 次: sm11930394 マイリスト: mylist/20771268 part1マイリスト: mylist/20594557 ブログ: http://d.hatena.ne.jp/la-rk/20100921/1285101357 再生数200超えた! 皆さん、御視聴ありがとうございます!