【けいおん!!】NO,Thank You!をアコギとクラギで2重奏してみた。

【けいおん!!】NO,Thank You!をアコギとクラギで2重奏してみた。

ソロギタリストとソロギタリストの夢の(?)コラボレーションあつあつほかほか!アコギ(右):だ〜さん mylist/18186588 クラギ(左):theology mylist/3900516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11895044