【I Wanna Be The Guy 】1人で実況してみた【単発】

【I Wanna Be The Guy 】1人で実況してみた【単発】

どうも皆様ケントです。今回は友人と収録できず1人で収録したこの動画を穴埋めにあげます。合計47回死にました。最後の「さよなら」は多分今年で一番魂がこもっていると思います。シリーズ化は絶対しません。するとしたら友人にしてもらいます。グロテスクな映像が含まれています注意してください。アイワナのマイリスト mylist/21812776  単発マイリスト mylist/22532348  ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11895974