ヤバいつんだカワハギさんでつんだ(*_*;どこで釣れるかわかんねぇ~~、ケチらずに1000円払っておけばよかったかななんか情けないな(/_;)カワハギを探すときにハゼばっか釣れたので大会にでてみたが甘かったてかハゼばっかり釣ろうとすると精神的に限界が、なんか力が抜けてきたwしかも値段7円だし……うまい棒買えないしあとハゼ動画になる恐れがあったのでちょくちょくカットしてます。part4⇒ sm11890832 part6⇒すみません64が壊れてしまいうpができませんスイカでも釣れるそうですね~今度試してみます(^O^)