フジファブリック 茜色の夕日 歌ってみた

フジファブリック 茜色の夕日 歌ってみた

タイトルどおりです。だがしかし音質は最悪。ただいま志村を目指して修行中。志村は天才だった。おれは天才ではないけど、がんばるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11896992