ロリコンが約6ヶ月かけて帰ってきた。みなさんの心配してくれたことに私は感動しました。いままでのはコメントみても撮ったのが何せ二月だったので修正できなかったのですが、これからは撮ってはあげ撮ってはあげなので、反映できるかと思います。あ、ちなみに前回のpartをあげた日の夜に振られました。 それではpart13どうぞTHE FERE → sm11221233 鬼太郎 → sm11613020 前→ sm11837681 次→ sm11985798 ゼルダマイリス→神トラマイリスト→ mylist/17620736 part1リンク→ mylist/15923690 単発とかほかの実況→ mylist/15926974 気軽にどうぞ→[email protected]ツブヤイター[ http://twitter.com/kosuke_saiore ]