どうもお久しぶりです。「日が射せば 布団をかぶる 朝だとか もういいじゃないか 人間だもの……」by俺 sm11731597 ⇐これの前 これの次⇒ sm11899591 これのマイリス⇒ mylist/18348037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11899353