私を……殺めて下さいませ、蔵人さん 11回目の投稿です。前回( sm11890498 )の続きです。この頃になるとOPもEDも歌が当たり前、CD版など見当たらない時期になりCD-DAでBGMを鳴らさない為、サントラCDが付属する時代で入手も楽になりました。たまにフルコーラス版だけ別CDで別途販売とかありましたが・・・その4はこちら→ sm11902530 高音質版はこちら→ sm12334750 他の投稿はこちら→ mylist/20345610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11900562