成田湯川駅でスカイライナーの通過待ちがあったので撮影してみました。が、早すぎてうちのMOSだと歪んでしまっています…CCDの方を持ってこなかったからなぁ。鉄道関連UPリスト: mylist/13431531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11901706