お、お久しぶりです漣です・・・!!歌ってみた第6弾です!ソロとしては半年ぶりの投稿になってしまいました・・・!今回はマチゲリータP様の「レディインザシンギングルウム」を歌わせていただきました!11/4 再生数100超え!ありがとうございます!ちょ、ちょっとノイズが入ってる・・・だと・・・!?お借りしたとってもかっこいい本家様はこちら!→ sm11559628 歌ってみたリストです→ mylist/17706674 最後に一言・・・マチゲさんぉヴぇ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11902446