[MHP2G実況]モンハンユートピア第8回~シャア専用イチモツ~

[MHP2G実況]モンハンユートピア第8回~シャア専用イチモツ~

どうもうp主のGTWです。今回はリクエストにあったフルフル二頭です。ちなみに夜のランス使いと乙り担当の二人が欠席です。ということで、今回は厨二病の彼と無口な新キャラを呼んできました。まぁ、今回は乙り担当がいないので乙ることはないでしょう。リクエスト・意見・質問募集しています。コメントかメールお願いします。前回→ sm11820917 第9回→ sm12016930 マイリス→ mylist/20154056 メールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=588878 ブログ→ http://ameblo.jp/monhanutopia/entry-10650414333.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11902696