【マトリョシカ】歌ってみた@冴華

【マトリョシカ】歌ってみた@冴華

■7回目の投稿になります冴華です。今回、前回に引き続き中毒性がありすぎる素敵なハチさんの曲を全力でものすごく楽しみながら自由に歌わせて頂きました!声がすごくコロコロ変わります…!地声の部分の方が少ないくらいです…!また毎度変わらずリズムや音程など拙い歌ではありますが最後まで聴いて頂けると嬉しいです。■本家様 ハチ様( sm11809611 )音源、動画共にお借りいたしました!この場を借りてお礼申し上げます!■MIX ヒサタカさん( mylist/18645749 )■エンコード naokiさん( mylist/13293237 )お二人ともお忙しい中ありがとうございました!■前作など( mylist/17753148 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11903642