【番外編】gdgdしながらシムシティ3000実況【災害ラジオ】

【番外編】gdgdしながらシムシティ3000実況【災害ラジオ】

エンジェリックヴェール消しちゃったけど、どうしよう(´∩ω∩`)ちなみにご飯はタンメンでしたw要望、感想、質問等→[email protected]ブログ→ http://nagdjyan.jugem.jp/sm11863466 ←前 次→ sm11948133    mylist/19891952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11904176