こんばんわ~。さてさて、今日も残業でこんな時間にUPになります(´ω`)今回の相手は究極デッキ。至高と同じく本当流行ってますね。まぁ至高に比べれば、まだ戦いやすいのかもしれません。この試合はドヨの突撃精度が悪すぎて酷かったw 初速が無いから難しいんだ(´・ω・`)最後に…突撃闘陣はガチだと思います!!名前、修正しました。ご指摘ありがとうございます。前回の動画→ sm11889263 次回動画→ sm11926269 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11906905