前回の動画ではコメントなどいただきありがとうございました!ちょううれしかった・・・(´;ω;`)ブワッ前回に続き音質があまり良くないのです、スミマセンがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします!その1→ sm11884863 その3→ sm11982964 ※追記※コメントにいただいたお名前で、これから「madanai」と名乗ることにしましたwwなまえは まだ ない!!(`・ω・´)シャキーン「おばあちゃん」とまよったんですけどね・・・いきおいにのってついったー http://twitter.com/madanai71 そしてめーる [email protected]