【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10

【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part10

祝!10!自分の中ではもう!?って感じ。お祝いコメあるとうれしいです!まだまだ戦争は続く。まだまだ…序盤…なんだよな…br />注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。    基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。前→ sm11904566  次→ sm11976257 BFBC2→ mylist/20563707 【前作】BFBC→ mylist/8235481 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11907377