札幌大通り公園にてBY斉藤竜明

札幌大通り公園にてBY斉藤竜明

歌った歌った、この日は5時間半。動画の歌は「DOWNTOWN」です。バイク旅行なので雨が心配。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11908346