【重音テト】I and You 【UTAU・オリジナル】

【重音テト】I and You 【UTAU・オリジナル】

ごめんなさい低音質です。時間が空いたら高音質版をうpします!3曲目。Sayakaさん作詞、僕(地域)が作曲。声高っw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11909803