大変長らく休暇をとっていたことを深くお詫び申し上げます。原因を申し上げることはできません。故に謝ることしかできません。本当にすみませんでした。時間を見ていただいてわかるとおり、おかしいくらい長いので画質(笑)となっている上に、今回冒頭で言ってる通り、音量が小さくなっています。ご迷惑をおかけします。前回( sm11617365 ) 次回(編集なう)トワプリマイリス( mylist/19893716 ) part1マイリス( mylist/16165396 )ブログ→ http://gakoyomi.blog29.fc2.com/twitter → https://twitter.com/gakocchi