Let’sメガドライブ! バトルマニア大吟醸 3/3

Let’sメガドライブ! バトルマニア大吟醸 3/3

「バトルマニア大吟醸」その3、その2( sm11911439 )からの続きになります。これにてラスト。「おおとりいくん、アパート燃えてますよ」って消してやれよ!大佐!このゲーム、続編の企画があったみたいなんですが残念ながらボツになってしまったそうです。これでシリーズ終了とは実に寂しい限り、奇跡でも起こって復活することを熱望します。プレイしたことの無い方は是非どうぞ。プレミア付いてますが万券一枚出す価値はありますぜ。(セガゲーム本舗で配信予定だとか)そういや「コレジャナイⅥ」も変なネタを盛り込んで作るんならこの「大吟醸」を見本にすれば良かったのに、え?ネタじゃない?あれで本気?そりゃ失礼し・ま・し・た(゚∀゚)MDのゲーム投稿リスト【 mylist/17514896 】その他ハードのリスト【 mylist/19259111

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11911713