10回目ましてたぶん初めてのトレハンです。友達におねがいしてつれてってもらいました。きっとトレハンはポイントをみつけるのが大変なんだろう・・・BGMがうるさかったすいません過去の動画→ mylist/17756287 UOブログ→ http://nativeuo.exblog.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11912043