やっと半分行きました!予選半分です!長いっつーの!w長い上にまたやらかそうとしている俺ガイル。というのも、予選が終わったら乱入枠的なものを設けたいと思っています!・今まで参加していないキャラ・キャラ選抜時に候補に挙がらなかったキャラ(既にリク済みで選ばれなかったのはアウト)・新しくできたキャラやAIこれが対象です。そんなに多くてもあれなので数はまた状況を見て決めます。ちなみに企画倒れになることもあるのでご了承をw前[ sm11815102 ] 次[ sm12108349 ]今大会[ mylist/18308395 ] 1st大会[ mylist/11982753 ] 2nd大会[ mylist/14318299 ] 他の動画[ mylist/11889335 ]【問い合わせ・ファイル提供先】[email protected]