バイオハザード2を初見でやっていきます。動画等も見たことがなく、ほんとに怖がりでずっと絶叫しているので音量注意です。友達のわろすがいるからクリアできる!!はず ※わろすも怖がりです。イヤホン推薦。えりまき:全然怖くないじゃん!わろす:俺は怖い。えりまき:そんなにこわk・・えり+わろ:ギャアアアアアアアァァァァ━━━━━━ΣΣΣ(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!それではみなさんお気をつけて・・・PART2→ sm12107662 マイリスト→ mylist/20797673 実況プレイPART1→ mylist/21453632 生放送もやっています→co389048twitterでのつぶやき→ https://twitter.com//erimakidayo 連絡先→[email protected]