バーチャのキャラを作ってロイヤルランブルをやろう企画の下準備、第三回目。顔がちょっと残念なことになってるサラです。もうひとりは出オチなので動画をご覧になってお確かめくださいw BGMは趣味のEvanescenceとRacer Xです、毎度すみません。ブログ= http://blog.livedoor.jp/nfs/ mylist/25127092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11918907