【エウ】りっちゃんに自作バベル面をやらせてみた(2)【レカ!】

【エウ】りっちゃんに自作バベル面をやらせてみた(2)【レカ!】

■間に合った……間に合ったよ……。9月頭までに……。■というわけで続きです。前回ご視聴戴きました皆様大変ありがとうございました。再生3桁行けば御の字と思ってたのに……(嬉泣■P名は散々迷いましたが、以前から使っているHNにします。タグで案挙げて下さった皆様、申し訳ございません。そしてありがとうございました。■一応続きます……が、さすがにネタもそう無いので、あと1~2話位までになるかと思います。ご了承下さい。 ■part1: sm11709510 (Edit編)、 sm12923587 (Arrange編)■前: sm11709510   次: sm12210581 ■mylist: mylist/20505424  (追記)■ウィンドウ枠にバグが生じていた模様です。心よりお詫び申し上げます。■眠れる死人様、thunder様、広告ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11921952