オカのG08編成です(相方はG06)。夏休み岡山県内おでかけパスで、和気駅を訪れた時に遭遇。この列車は、オカのG編成(クモハ114+クモハ115)×2=オールM車という、強力な編成となっていますw 鉄道関係投稿動画→ mylist/19053134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11922022