【歌ってみた】 え?あぁ、そう。

【歌ってみた】 え?あぁ、そう。

どうもこんばんちわ!qularaです!!初めての投稿から半年くらい経ちました。マイクを新調したので調子に乗って歌ったら、音割れしましたorz声が小さいとこや、不協和音になってるとこは使用です。本家様→ sm10122021 お借りしたPV→ sm10213011 マイリスト→ mylist/17803948

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11922663