【全部俺歌劇団】滅びし煌めきの都市を歌ってみた

【全部俺歌劇団】滅びし煌めきの都市を歌ってみた

sm6227690 の歌詞がすばらしかったので歌ってみました。間奏でゲーム中のセリフを読んでいるので、イメージを崩したくない方は視聴をご遠慮ください。全部俺で歌ってみた→ mylist/20835726  ブログ→ http://ohtafullvoice.blog93.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11923396