ノーマルノーコンテニュークリアできた記念に動画撮ってみました。3面で死にまくりでノーコンクリアは無理だと思っていたのですが、ボムも残機もなくなりつつも、なんとかギリギリクリアできました。最後の最後にボム無し残機無しは緊張しました。次はEXTRA…の前に、ノーマルを余裕でクリア出来るようにならないといかんですね リスト→ mylist/5824874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11923490