いつもコメントありがとうございます。 今回の遺跡はどんな感じなのかと思ったら、 榴弾とガンタレが次々と飛んでくるカオスな橋上になってますね^^;橋を渡るのは勿論のこと、ラインを上げるのも大変ですが激戦区になるほど熱いですな~wイベントのメタモで双門を作ったのですが自分には無理でしたorzそこでガトリングに戻す前に久しぶりに象さんを引っ張り出してみまして。(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型 (武器)主:エレファント、副:サワード・コング、補:新型ECM、特:コロッサス sm11838174 ←130オーバーヒート目 マイリス→ mylist/15367573 132オーバーヒート目→ sm11996023 ↓のCMはこちらからお借りしています> nm10032613