【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.32 HQ-Pro【XBOX360】

【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.32 HQ-Pro【XBOX360】

ひもてぃです、ただいま~~!前回はどうもありがとうございました。一時的な環境での収録のため画質・音質ともに劣悪です。(2週間後くらには戻ります)また、コメントの返信を行う予定でしたが、時間が長くなってしまったため、次回に合わせて行います。エイムや感覚がまだ本調子ではないですが、司令部での一戦をうp。今後の予定とかについてはtwitter、ブログで。ルール:HQ-Pro(司令部)メイン武器:Mini-Uzi(拡張マグ) マラソン、ストパ、照準安定マップ:INVASION sm11895330 ←Part.31 === 次→ sm11989404 CoD:MW2>> mylist/15932982 twitter>> himotyxブログ>>  http://himoty.blog121.fc2.com20 分47秒~は エンコミスの為、無音・静止画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11926085