3回目の投稿になります!これまで名無しでの投稿でしたが、これからは「ちゃど」という名で歌っていきますので、よろしくおねがいします。投稿も私がしていきます!今回は今更ながらアニメを見始めたのでonly my railgunを歌ってみました。めちゃめちゃきつかったですwwww前作→ sm11800845 これまで歌ったもの→ mylist/20639816 MIX&ENC:ukah→ http://twitter.com/yumemineko 音源はここからいただきました→ sm8715288 動画はここからいただきました→ sm9588264