【歌ってみた】スイ@「水ポケモン組曲」

【歌ってみた】スイ@「水ポケモン組曲」

どうも、スイ@です。この動画は、コミュニティ1周年記念に作成された、組曲「ニコニコ動画」の替え歌歌ってみた動画です。自分は、実況者・生主であり、歌い手ではないので、歌が下手だとか、編集がどうだとか、拙いところはたくさんあると思いますが、見逃していただけると幸いです。それでは、どうぞ。原曲様→ sm500873 画像は、「PEARL MODE」様からお借りしました。 http://pearlsaurus.fc2web.com/ 自分が書いたものも少し混じっていますが。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11928837