聞いた瞬間この曲の虜になったんだ。で気がついたら歌ってた。なんかジェバンニした気分だぜ!! 完全に出遅れてるけどな!! 初めてMP4でエンコしてみたけど大丈夫だろうか←大丈夫だった そして 音 程 が 来 い ポケモンBW楽しみですね! いつかバトレボ実況とかしてみたいなあ 原曲様→ sm11809611 マイリスト mylist/10666568 ・・・・で、マトリョシカってなに・・・?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11929288