【努力値】ポケモン好きが-マトリョシカ-うたってみた【個体値】

【努力値】ポケモン好きが-マトリョシカ-うたってみた【個体値】

聞いた瞬間この曲の虜になったんだ。で気がついたら歌ってた。なんかジェバンニした気分だぜ!! 完全に出遅れてるけどな!!    初めてMP4でエンコしてみたけど大丈夫だろうか←大丈夫だった   そして 音 程 が 来 い   ポケモンBW楽しみですね! いつかバトレボ実況とかしてみたいなあ   原曲様→ sm11809611  マイリスト mylist/10666568   ・・・・で、マトリョシカってなに・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11929288