【けいおん!!】 キラキラDaysを耳コピしてみた

【けいおん!!】 キラキラDaysを耳コピしてみた

基本スペック:音感ナシ 譜面読めない 音源S-YXG50 すべてが残念なうp主が気に入っただけで、けいおん!!「キラキラDays」を耳コピってみた。すごく良い曲ですね。何十、何百回と聞くうちに、聞こえない音がたくさん出てくる不思議

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11929336