一聴き惚れしたMollちゃんに初挑戦です。■折角のバイリンガル音源だし英歌詞ある歌を! ということでバルPの「グレア」をカバーしてみました。■本家様: sm7691987 ■他のUTAU作品やら: mylist/19987710
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11929345