【男だから歌ってみた】黒夢「NITE & DAY」【ゲッコ】

【男だから歌ってみた】黒夢「NITE & DAY」【ゲッコ】

どうも、音痴のゲッコです。 【 mylist/18157476 】リクエスト頂けるなんて感激でした!しかしこの有り様である(^o^)/gekkonouta☆yahoo.co.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11930171