皆様こんばんは、こんにちは|ω・*)ノ yu!ですなきゃむりゃさんの傷心ライダーを歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ夏中ずっと歌ってやっとうpできましたっ!!!聴いていただけると嬉しいです(_ _。)■素敵な本家様 【 sm10924152 】動画も本家様よりお借りしました自転車こいで出かけたい・・・(*´ω`*)歌ってみたマイリスト mylist/16935340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11930940