【ACE COMBAT X2体験版】1人で実況してみた【単発】

【ACE COMBAT X2体験版】1人で実況してみた【単発】

どうも皆様ケントです。今回アンケートであったエースコンバットを体験版でプレイしてる様子を収録しました。あと画面大きくする方法はこれを撮ってから気づきましたので今回はまだ画面が小さいです。マイリスト mylist/22532348  ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/  追記NSOの声優は中村さんじゃなくて中井さんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11932140