[lily} オ☆ニーして何が悪いの! 叩いてみた

[lily} オ☆ニーして何が悪いの! 叩いてみた

Q.何で映像無いの?A.ごめん。それはひたすらごめん。Q.演奏荒くね?A.一回聞いての一発撮りなんで(言い訳乙)lilyたんハアハア→ sm11688328 叩いてみた→ mylist/20826213 俺コミュ→co393857Twitter→muscledomorinSkype→muscledomorin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11933485