こんにちは、サルナログ野郎のうp主です。この曲が頭にこびり付いてしまい描いてしまいました…。ワチャ.カナドゥ…。 ⊂二二二( ●ω・´)二⊃ ⊂二(^ω^ )二二二⊃ キャラ崩壊とかマジ勘弁wwwと言う方はリターン推奨です! ループ設定とか出来ない分からないマジ勘弁www画質が悪いとかマジ勘弁www orz ●参考にさせていただいた素敵動画様→[s.m11636577][s.m11668211] ■他キャラ・瀬戸内で→気力がなくなったとかマジ勘b(殴)すみません、どなたか代わりに描いてください…orz ●その他作品→[ mylist/11864883 ]