ダリーヤCその2です。今回は時報マッチに巻き込まれたみたいで、敵、味方共にヤル気あふれる人ばかりでしたただ、ヤル気ある人達と戦うのは凄く楽しいんですが、勝ち負けだけに固執してしまうとSランクを維持できないというジレンマに悩まされます。敵、味方共にヤル気あふれているといかに自己犠牲できるかで勝ち負け決まるパターンが多いので、ポイトンに固執している自分がここにいると迷惑だろうな。と感じてしまいます…。最近は特にいっそSランクなんて止めてしまった方がこのゲームを楽しめるよなぁと思ってます。今までマッチした方々、そしてこれからマッチするであろう皆様方、地雷Sランクで申し訳ありません。 sm11921932 ←前 次→ sm12176859 マイリスト mylist/18872821