【歌ってみた】テルーの唄~/ゲド戦記

【歌ってみた】テルーの唄~/ゲド戦記

3年前に唄った作品です。オケは打ち込み(音源MU1000)、歌はひまわりコンチェルトのNamiちゃんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11935758