スマブラX  wifiでポケトレ 79

スマブラX  wifiでポケトレ 79

0:54のジャスガ上強は読みだけplayer俺のアイデンティティー。でもジャスガなんだから、上スマ入るとか、もっとリターン大きくならないもんかね。下スマは見た目の割りにあまり判定が持続していないのが残念。逆に言えば、適当にぶっぱしても知らない相手なら飛び込みにくい。着地狩りでそこそこ当たるし、吹っ飛びベクトルも低いので使えるスマなのかも。最近スケート上スマの距離感がダメダメだねふし。2Pさん、ずらしやめてくださいw  mylist/17705284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11936558