中島美嘉さんの 雪の華を 私の色で 弾いてみました。

中島美嘉さんの 雪の華を 私の色で 弾いてみました。

どうも―シ~ろ蝶と申します。(= ω = ♪)◈弾いてみたは 第 3 作です。(弾いてみた? or アレンジ?w)◈今日は 中島美嘉さんの 雪の華を 弾いてみました。(アレンジ?w)◈イラストは cheshyaさんが くれました ◈マイリスト ::【 mylist/20762379 】◈ 前作 ::【 sm11902137 】◈ 新作 :: Cannon【 sm12082502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937041