osu! かぱねっと にとり

osu! かぱねっと にとり

画質のビットレート1000に下げました。画質だいぶ落ちたので次からはもとに戻します。重い人はみるのあきらめてください:D この譜面フルコンしなくてもいいよね?  myblog  http://mutyaburiya.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937192