画質のビットレート1000に下げました。画質だいぶ落ちたので次からはもとに戻します。重い人はみるのあきらめてください:D この譜面フルコンしなくてもいいよね? myblog http://mutyaburiya.blog56.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11937192