「ねぇ…(高音を)ちょうだい?\(´∀`)/」今回は、ちょっと音量大きめかもしれません><再生と同時に前奏が入りますので、そこで調整してくださいネ(・д・`)相も変わらず自作イラスト一枚がぬるぬる動きますw■□■使用した音源『trick and treat』(on vocal) sm5094908 (off vocal) sm5117837 ■□■ 前動画『初音ミクの消失 -DEAD END-( sm11868657 )』■□■歌っちゃった>> mylist/16004854 mylist/18689160