【FF11】アビセア:Briareusとガチでやろうとしてみた①【黄金兜の大巨人】

【FF11】アビセア:Briareusとガチでやろうとしてみた①【黄金兜の大巨人】

剛腕のアートマ狙いで、ブレアレオスとガチでやろうとしてみました。ブレアレオスの固有WSはマキュリアルストライク:自身中心範囲ダメージ、111~1111のゾロ目固定ダメージ。コロッサルスラム:自身中心範囲魔法ダメージ+呪い、約1000~1500ダメージ。呪い中はHP回復無効、呪い治療不可。呪い効果時間約30~60秒。となっており、マキュアルストライクで1111を引くと、明鏡→コロッサル3連打してきます。これから巨人に挑戦されるかたは、参考にしていただけると幸いです。※後、動画に名前だしは許可とってます!ちなみに編成は①ナナシ忍赤白②獣獣獣召召召③戦狩暗侍赤黒続き→ sm11940306 その他挙げたもの→  mylist/20706435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11939464